人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとノンキで ちょっとしあわせ

朝起きて、青空が広がっていると「今日はいい日だな」と思う。

天気がいいと、すべてうまくいくような気がするのは、なぜなんだろ?

小春日和は特にそう。
空気が澄んでいて、春の晴天で感じるそれとはまた違う。
これから一気に寒くなる前の、おまけのごほうびみたいなものだから?

ちょっとノンキで、ちょっとしあわせ。たぶんそのサイズが、我らにちょうどいからか。
ちょっとノンキで ちょっとしあわせ_b0132981_11184217.jpg

影絵ごっこをしながら、今朝の散歩もゆるゆると。
by nonkishokudo | 2008-11-19 11:30 | たのしい


<< はなはな前線北上中? 「食べる」ことは怠らない >>