人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスピレーション

インスピレーション_b0132981_02034.jpg

なにかを見て「好き」と思う。
誰かと話して「いいな」と思う。

そしてワタシは、「思うだけ」をやめることにした。
ただ通り過ぎてしまうのはやめた。

気になったものには何かがあると
やり過ごさずに、立ち止まって向き合い、
その次を考えてみることにした。

自分のインスピレーションをもっと信じなさいって、
誰かに背中を押されている気分。

「思いつき」で片付けずに、
「直感からは何かが生まれる」ほうを信じてみたら、
もっと素敵な輪が広がっていく予感、しません?


気がつけば、今つながっているもの、ひと、すべて、
インスピレーションを信じた結果。
インスピレーション_b0132981_091575.jpg

つきあい11年目の、このイヌもね。
by nonkishokudo | 2009-02-05 23:55 | たいせつ


<< イヌとのんきな友だち お気に入りの真相〜月兎印の琺瑯... >>