<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

14回目の誕生日

新しい年を迎えました。
皆さんにとって昨年はどんな1年でしたか?
そして今年はどんな1年にしたいですか?

ノンキ犬のブログもお久しぶりの更新となりました。

『想い出帖にしますね』なんて言いながら
ワタシ自身は読み返すとすぐウルウルしちゃうので、
なかなかブログを眺める事すらできない日が多かったのですが…

ふと何気なく見たアクセス解析…なんと、最後の更新から今日まで
アクセス数「0」の日が一日もありませんでした。

「毎日誰かしらがノンキの事を思い出してここを訪れてくださっているなんて…」
ちょっと感激しています。ありがとう。
そんなこともあって、ちょっと特別な気分で書いています。


年末、12月28日はノンキ犬の誕生日でした。

b0132981_13254774.jpg

プレゼントはノンキが大好きなイチゴ。
いつからか、年の数だけタワーにするのが恒例となりました。
今年は14個積み上げましたよ。いっぱい食べてくれたかな?

いまも毎朝、愛用のトレイに新しいお水を入れて
「おはよう」と声をかけるのが散歩がわりの日課。
b0132981_13263431.jpg

今月末にもう1周忌を迎えるなんて不思議なキモチです。
その時が来たら、お骨をお寺に納められるかな…


相変わらずノンキですが、
よろしかったら今年もまたのぞきにきてやってください。
新しい年もどうぞよろしくお願いします。


b0132981_13235676.jpg

これはノンキが若かりし頃に、週刊朝日のグラビアに載った写真。
ペットOKの飲食店の特集記事でお店を何軒が紹介しました
(記事は書いてなくてモデルもどきとしてのみ参加ですが)。
かれこれ10年以上前のこと、
ペットOKのカフェがトレンドとして取りあげられるような時代だったのですね〜
当時、カメラマンさんから紙焼きをいただだいたものを今も大事に持っています。
しかし、かなりすましてますね(笑)

[PR]
by nonkishokudo | 2012-01-05 13:44 | たいせつ