「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ずーっと、なかま

一緒に海や湖で遊んだね
b0132981_2291658.jpg

b0132981_22191824.jpg


家内でこねくりまわした遊び相手も
b0132981_11174786.jpg

b0132981_22143959.jpg


幼なじみも
b0132981_22201962.jpg


甥っ子も
b0132981_11162950.jpg


ちょっとだけ恋してたデイジーちゃんも
b0132981_22205313.jpg


いっつも吠えられるユキちゃんちにいたオウムのホワイティも
b0132981_23101425.jpg


1回こっきりでも、すぐ友だちになれた河原の仲間たちも
b0132981_11225561.jpg


ほかにも、会ったことはないけどココロで繋がってた
飼い主の友だちと暮らす犬たちも…


みーんな なかま。
いつまでも ともだち。

たくさんの想い出はずーっと胸の中に。

b0132981_11422481.jpg


いい夢、みろよ。
[PR]
by nonkishokudo | 2011-07-25 11:50 | なかま

星に願いを〜七夕ノンキ編

ノンキは一昨年の七夕にこんなお願いをしていた。

残念ながらそれは叶わぬまま、ヤツは星になったわけだが。
てことは、今年は皆の願いを叶える役割が与えられたことにもなる。


でもねえ、最初は自分の夢を叶えるんだろうなと思う。

それは、山盛りのイチゴや思いっきり焼き肉を食べることでもなく
前に大きくなったらなろうとしていたように、
やっぱり黒一色で、こんな姿になってるかもね?




b0132981_15304223.jpg

LOVE♡黒ラブ


b0132981_167838.jpg

ノンキに頼んだら、なんかちょっと微妙に間違えて叶えそうな気がするなあ…


「シアワセになりたい!」っていったら
「シワ増やせばいいのか??」ってかんじで…^^

そんな可能性もあるけど、よかったら
ノンキに願いを…してみます??
[PR]
by nonkishokudo | 2011-07-04 16:20 | きせつ