<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ノンキ犬の代筆

b0132981_2355347.jpg

おばんです。
ご無沙汰しておりました、ノンキ犬どす。

最近、ワシの飼い主は、なんやら忙しいんか、
ノンキ犬ブログはほったらかしなんですわ。

みんな「ノンキ犬の姿見たいよ〜」って思っているというのに・・・
ほんま、ふがいない飼い主ですんまへん。

なんか、イヌマニアが高じて
イヌの原稿書いていた時期があったかと思えば
最近は「市マニア」になったとかで。

週末の度、取材と称してあちこちの市巡りしてたかと思えば、
ついには人から相談受けたり、自ら企画したりして
週末市の準備や仲間を集めやと走り回ってるみたいで・・・

明後日の24日(日)にはこんなのやったり、
11月には、こんなのもやるとか・・・

そうそう。ワシが「看板犬やったろか?」っていうたのに、
「…気持ちだけもらっとくわ」やて。

そうかい。そうかい。

別にええけどな。

b0132981_23551572.jpg

ワシはこのふかふかカーペットで昼寝しとるほうがええわ。

ま、なんか忙しぶってるうちの飼い主を慰めに、
なんちゃらイベントやらに足を運んでやってくださいまし。

ほんで、感想なんか伝えてもらえたら、
意外と単純なんで喜ぶと思いますわ。

ま、ワシはしっかり留守番してるわ。

ほなまたね。

*写真までボケボケですんまへん
[PR]
by nonkishokudo | 2010-10-23 00:14 | のんき