<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暑おすなあ〜 animal

ショチューお見舞い申し上げます!
ノンキです。

猛暑、酷暑、ホントたまりまへんなあ〜
皆さん、いかがお過ごしっすか?


ワシ? げんきでっせ。

でもなあ。

b0132981_12324292.jpg



毎日、こんな写真しか撮れないから
飼い主がブログにアップするの飽きてるみたいですわ(笑)・・・

このあいだも、親兄弟がウチに集まったとき、
「ノンキ、いつも写真が寝てばっかりだから、元気ないのかと思ってた〜
な〜んだ元気じゃない!!」
なんていわれる始末。

ちゃんと毎日、朝晩サンポもしてまっせ。
b0132981_1585113.jpg

週一くらいで隣町の大きな公園まで遠征もしてるで。

そう、シニアには刺激が必要なんや。
でも、ちびっこいイヌの輪の中には入れんがなあ・・・

b0132981_1527065.jpg


あと、飼い主がワシにナイショで何か企まんように
聞き耳立てながら歩くのも特技やで。

しかし、こう暑うては昼間出かけられはせん。
ああ、明日も早起きせななあ。
1年のうちで早起きするのはこの時期だけや。

やっぱりワシは、
毛布でぬくぬく出来る季節がええなあ〜
[PR]
by nonkishokudo | 2010-07-28 15:31 | きせつ

はさまれて世田谷♪

b0132981_075674.jpg

(ん???)
b0132981_0155756.jpg


*俯瞰。鳥の目になってお楽しみください
b0132981_09205.jpg



タイトル「はさまれて世田谷」 連作

作者:さすらいのボストンテリア/世田谷区在住/60歳代


・・・ああ、なぜ、はさまる???このオトコのすることはわからん・・・
[PR]
by nonkishokudo | 2010-07-15 00:24 | のんき