<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寝るイヌは育つ???

『おばんです』
b0132981_23344189.jpg


『天気が悪かったり、寒かったり・・・
b0132981_23332412.jpg

もう、ひたすら寝るしかないんですわ』

「それって単なる言い訳ちゃうのん?」
b0132981_23353731.jpg

『ちゃう!ちゃう!』

『わしはなあ・・・こうやって』
b0132981_2339152.jpg

『ソチオリンピックに向けてトレーニングを積んどんのや』

「・・・・・・」

「でも、まずは果報は寝て待て、やな」
b0132981_23411138.jpg

「ちょっとぉ・・・」

*春だというのに寒すぎて、ひび半冬眠のノンキ犬。
 ほんとに寝ている写真しか撮れてない・・・
 ああ、ほんとの春よこいって感じのわが家っす。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「ノンキ食堂」タイトルのブログは、こちらにお引っ越し。
おいしい話題に特化した内容でリニューアルオープンしています。
ぜひお立ち寄りください!
(ノンキ犬ブログとして生まれ変わった当ブログも引き続きよろしく!)

[PR]
by nonkishokudo | 2010-03-26 23:58 | ひび

ノンキ犬によるノンキ犬のためのブログに生まれ変わります

お久しぶりでございました〜
b0132981_2315398.jpg

12歳と3ヶ月。相変わらずのノンキぶりです。

すっかりジジイと化しているノンキな日々を
もう少していねいに綴っておこうかなと思い立ち、
ここを、ノンキ犬によるノンキ犬のためのブログに
生まれ変わらせることにいたしました。

タイトルも「ノンキ犬のハレルヤ手帖」と改名。
毎日のノンキぶりを通じて、みなさんのココロにハレルヤな気分をお届けしたく、
これからは綴っていきたいと思います。

ノンキマニアの方々、これからもココロゆくまで楽しんでいただけますように。

そんなリニューアルオープンを記念して・・・
b0132981_23164697.jpg

大好きなものをご用意しました。
ほれ・・・・(イヌのくせに鼻が利かないやつ、まだ気づかないわ)

b0132981_23172748.jpg

あ、やっと気づいた?
あとは・・・
b0132981_231877.jpg

b0132981_23182815.jpg

食らいつくのみ・・・

でもお行儀はいいんです。
b0132981_23193393.jpg

はい、オテテは揃えて。気をつけ、の姿勢でね。
b0132981_2320165.jpg

でも最後はかぶりつき。
1個じゃ物たりなそうなご様子でした。

というわけで、明日からまたよろしくです〜

追伸:
食いしん坊な飼い主の気持ちが収まらないようなので、
食に関するブログとして「ノンキ食堂」を改めて立ち上げました。
そちらもぜひご贔屓に(リンクも引き続きよろしくです)。
[PR]
by nonkishokudo | 2010-03-15 23:29 | のんき