残暑お見舞い申し上げっ! byノンキ犬

立秋もとうに過ぎたというのに、まだまだジリジリする日差し。
とはいえ、日陰に入ると少し和らいだ空気も感じる今日この頃…
皆さんお元気ですが? ノンキ犬です。

ブログ、そしてウエブマガジン「ノンキ食堂」と、長々夏休みをいただきました。
(しかし実際は、ウチの相棒は「ホントの夏休み、1日しか取れてない!」とやや涙顔)

ブログは今日から、そしてウエブマガジンは明日から再開です!

ちなみにウチの相棒、いま、いろんな新しい波に乗っている?ようで、
「遊ぶ時間が~」とはいいながら、なんだかえらく元気です!
そのたった一日の夏休みも、スクランブル発進!でぴょーんとでかけてしまうあたり、
かなり男前、っす。(あ、相棒はオナゴでしたか)
やっぱり「あそび」がないと生きて行けないのは、オイラも相棒もおんなじみたい。

新しい波、あそびの波、またそんなことも、ちょっとずつお知らせしていけるように、
オイラがしっかり見張っておきます。

ええ、見張っておきますとも・・・zzz
b0132981_603666.jpg

ウ、寝てしまった・・・ではまた明日!
あ、申し遅れました。
b0132981_641599.jpg

[PR]
by nonkishokudo | 2008-08-19 06:20 | おしらせ


<< スクランブル発進! 似たもの同士 その2 >>