web版「ノンキ食堂」オープンです

こんばんは。
七夕の夜だというのにどんよりした天気。
幼い頃から、七夕=晴天というイメージは一切ないような気がします。
街中で、短冊を飾った笹をずいぶん見かけました。
もしかしたら不景気とかも関係しているのかな。
願い事、ついついしたくなる気持ち、わかります。
b0132981_245750.jpg

もうずいぶん短冊なんて書いてないけれど、今年は書いてみればよかったかな。

例えば、いまの子どもは夢がない、なんていうけれど、
いえいえ、まだまだ素直な願い事を秘めてます。
素朴な文字に、ついカメラを向けてしまいました。
(これはご近所のお宅の軒先にあったもの)叶えてあげたくなりますよね。
b0132981_2657100.jpg


そんなちょっと素直な気分になる七夕の夜に、
ようやくwebマガジン「ノンキ食堂」がそっとオープンしました。

サイトの中身は、お恥ずかしながらまだまだ発展途上。
でも、優しい気持ちになれるコンテンツをご提供すべく、
日々何かしら新しいものを仕入れてまいります。
ひそかに愛読者になっていただければうれしいです。

webマガジン「ノンキ食堂」は、こちらです。

どうぞよろしく!
[PR]
by nonkishokudo | 2008-07-07 22:00 | おしらせ


<< 今日から日替わり定食!? 幸せモノ >>