ライバルという名の親友

b0132981_23212428.jpg

どうも。かえるです。
ノンキ犬の相棒として、海旅にやって来ました。
どうやら昔俺に似たヤツがいたらしいんだが、
ま、足を組ませたら俺の方がカッコいいってのは
誰が見てもわかるわな。(*可愛げはないけどね)
b0132981_23214713.jpg

何やっても似合っちゃう俺。罪だね。(*???)
b0132981_23215672.jpg

ノンキ、俺の真似はやめときな。(*確かに・・・)
b0132981_23213856.jpg

しかたなく、こんなノンキなヤツの相手をしてやっているんだけど、
「かえるサンを助けて!」と海に向かって投げられた俺を
ヤツは健気に助けに来るのさ。(*捕獲してるだけだと思うけど???)

そんなとこには、ちょっとは愛を感じてるぜ。
波にさらわれてアメリカまで行ってしまわないようにしっかり捕まえてくれよ。
(*そうそう去年、君に似たヤツは湖で行方不明になったからなあ・・・)

ま、ノンキには俺が必要なんだよな。
海、また来年もこようぜ!
(*実はそばにいたいのは君の方じゃないの??)
[PR]
by nonkishokudo | 2010-08-25 23:35 | たのしい


<< 西伊豆でイケメン発掘?! ノンキ、海に出る >>