BOSTON AND BOURBON ボストンアンドバーボン

少し前、アメリカ旅行に行っていた知人からお土産をいただいた。
「これを見かけたとたん、『レアくんってば!!』って思わずにはいられなかったわよ~」
それは・・・
b0132981_23401178.jpg

酒場にいそうな酔っ払いオヤジ・・・もとい、
まるで高級酒のキャッチコピーみたいな、
「ボストンアンドバーボン」というペーパーナプキンだった。

二人して・・・笑った。
そうね、ノンキ犬を知る人は、これを見たらきっと思い出すだろう。
だって、飼い主の留守中に、鏡の前でこんなことしてそうだもん。

ああ、しかし。
どうしてこうノンキなものが似合うのか、ノンキ犬よ。

でも、せっかくなので真似してみた。

しかし・・・
b0132981_2344342.jpg

これはどう見ても、安酒にぶっ倒れて終電逃したオヤジだ。
高級酒のイメージはどこへ行ったのか・・・

いや、犬は飼い主の鑑。
やっぱり飼い主の嗜好が表れるんだな・・・
b0132981_23451032.jpg

でも、そんな新橋の焼き鳥屋が果てしなく似合う感じが
大好きだぞ、ノンキ犬!
[PR]
by nonkishokudo | 2009-09-19 23:54 | のんき


<< ドナドナな日 ホクホク、あつあつ、とろとろ、... >>