ノンキなラブシーン

b0132981_2155725.jpg


ノンキーノくん、センパイ方にひそかにリサーチかけてるようですな・・・

ではぜひこちらをご覧になっては? ↓ Let'sクリック!
b0132981_2154090.gif


ノンキ犬のすべてがここに集約されているから、
よ~く勉強しておくように。

*知らぬ間に、ノンキのノンキさ全開写真がピックアップされてました・・・
 その上、犬種も間違えられたりして(ちゃんと突っ込み入れておいたぞ)

昨日予告した、ノンキーノくんのルーツについては、明日に持ち越し・・・
そのかわり、もっとノンキな写真を公開しちゃいましょうか。
b0132981_21594055.jpg


忙しいとすぐお前のノンキさに頼る飼い主を許して・・・
[PR]
by nonkishokudo | 2009-07-13 22:03 | のんき


<< ナツ旅その1<ほったらかし温泉> このお尻にホレました >>