闘うオトコ 番外編

きちんとボディのメンテナンスをするのがプロのファイター。
闘い終えたオトコは、専属マッサーにマッサージを頼んだ。

*マッサー:ツールドフランスなんかで、選手をマッサージする人のことさ

オトコ「いっちょ頼むぜ」
b0132981_17485175.jpg


マッサー「ナイスファイトでしたっ!」
b0132981_17435658.jpg


オトコ「ふふ、ちょろいもんよ」
b0132981_17442416.jpg

 ・・・ドローだったくせに

マッサー「敵を押さえ込んでいたせいか、肩にかなりキテますね」
b0132981_1749142.jpg

 サウナにいるただのオヤジにしか見えないのは気のせいか・・・

b0132981_1749451.jpg

「なんか言ったか? 見てんじゃねーよ」

b0132981_1751108.jpg

そしてオトコは泥のように眠ったのだった。。。。      



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
↑スローライフランキングに参加中。
闘うオトコに勝利(したつもり)のワンクリックいただけると幸いです・・・
[PR]
by nonkishokudo | 2009-06-04 17:59 | のんき


<< つくばの「つくいち」 闘うオトコ その後 >>