アクロバティック・ナイト

このイヌには、不意をつかれる。
そう、笑うつもりなんてなかったのに…やられてしまうのだ。
ゆうべもこんなことが。

ソファの背もたれに、もたれるのではなく、張り付くイヌ一匹。
b0132981_23472075.jpg

「ねえねえ、キミさあ」
b0132981_23475760.jpg

『なんやねん、うるさいなあ〜』

「その姿勢って、かえって疲れるんじゃないの?」
b0132981_23481052.jpg

『もう…人(イヌ?)がせっかく気持ちよく寝てんのやから、
 ほっといて〜な』

「でもさあ…」
『なんやねん!』
b0132981_23392087.jpg

「その左手… 普通のイヌは股下に手は挟まないと思うけど?」
b0132981_23403363.jpg

『イヌの勝手や! 
 アクロバットと書いてノンキと読むんを知らんのか!』

(なんじゃい、そら!)
昔のディスコで踊ってる夢でも見てるのかと思ったわ。
ナイトフィーバーな感じで…

ああ、またノンキなハナシをしてしまった。
明日はまた美味しいものの話題でも、ぜひ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
↑スローライフランキングに参加中。
   ただいま10位に届きそうで届かないあたりをノンキに歩行中。
   ご声援の替わりにこちらをクリックしていただけると、
   3段飛ばしくらいで駆け上がれるかも?!
[PR]
by nonkishokudo | 2009-05-12 23:57 | のんき


<< おいしいタマゴといえば シロクロ化現象 >>