人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとぎの国のノンキ

日曜の朝、河原に散歩へ出かけたら・・・
おとぎの国のノンキ_b0132981_803495.jpg

ちょっと、おとぎの国のようだった。

さあ、キミもおとぎの国の主人公になるのよ!
おとぎの国のノンキ_b0132981_812740.jpg

・・・本人(本犬?)は、まったくその気がないようで。

お、ちょっとは桜に興味を示したか?
おとぎの国のノンキ_b0132981_824024.jpg


・・・やっぱ、花より青草、か。子牛よ。
おとぎの国のノンキ_b0132981_834442.jpg



追記:
4月4日(土)「しながわ運河まつり」で開催したドッグイベントには、
予想を上回る多くの方々がお越しくださいました。
その様子は、また主催協会のHPに情報をアップ後、
追ってご報告させていただきます!
お越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
↑よろしければ、ワンクリックを。
by nonkishokudo | 2009-04-06 08:10 | きせつ


<< 意外な感じがいい感じ。 春といえば・・・ >>