直感は吉

風が強い昼下がり。
b0132981_23572948.jpg

自転車をかっ飛ばして打ち合わせ先へ。

向かい風はどうにも厳しい。特にだらだら坂は。
でも、ふんばってペダルをこぎ続けると、すっと軽くなる瞬間がある。

そうそう、乗り越えたからこそ感じられる、この感触。
これが忘れられないから、がんばって踏んばってみたりするんだな。

今日うかがった先で、まさにそんな感じのハナシを聞かされた。
無駄な経験や歩みはひとつもない。
その向かい風や坂道がなかったら、「今ここにいる自分」も存在しない、と。

道はけっこう険しい。だからこそ走りがいがあるというもの。
直感は吉。そう信じようと思う。
b0132981_07863.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
↑ よろしければ、ワンクリックを。
[PR]
by nonkishokudo | 2009-03-13 00:07 | ひび


<< 20センチ髪を切ったら… かぶりもの、おぶざ いや~ >>