空を見上げたら

駅に向かう途中、空を見上げたら
b0132981_004172.jpg

咲き始めた梅のトンネルだった。


電車を降りて、空を見上げたら
b0132981_014948.jpg

太陽を背負った観覧車が勇ましかった。


海に近い橋を渡りながら、空を見上げたら
b0132981_02243.jpg

フラッグに透けて、煙のような雲が漂っていた。
やっぱり青い空は、ココロがすぅーっとする。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日と明日は一日中、横浜で仕事。
ノンキ犬の散歩以外は外に出られないほど
連日おこもり仕事が続いていたので、
ちょっとうきうきしたのかも。
久しぶりに携帯カメラでいろいろ撮ってみた。
やっぱり青い空の写真、見るのも撮るのも好きだなあ。

近いのになかなか来られない、横浜・みなとみらい地区。
今年は横浜開港150周年に当たるので、
春先から各所で様々なイベントがあるらしい。
お天気のいい日の散歩コースにおすすめ!
[PR]
by nonkishokudo | 2009-02-17 23:55 | きせつ


<< 冬のおつけもの ショコラ・ショー >>