ゆく年来る年 ノンキ犬

ん? 波間に見えるシャチ?
b0132981_20584957.jpg

 
b0132981_20595964.jpg

おめーかよ・・・じゃ、あとはまかせたぜ。

ええ、オイラですとも。まかされました。
え〜今年もいろいろありました。
こんな気分とか、
b0132981_2113042.jpg

こんな感じとか・・・
b0132981_2121126.jpg


でもね。どんな困難も試練も
笑い飛ばしてきたんですよ。こ〜んな感じで。
b0132981_2141057.jpg

世知辛い世の中ですもの、下向いたり暗くなってちゃはじまらない、ってことで。
皆さん、こんなときこそ、ノンキなオイラを見習って?!

てなわけで、
2008年に受けたすべての愛に感謝を込めて、最後のひとこと。
「さんきゅう、えぶりばでぃ。来年もの〜びのびいきまっせ」
b0132981_217950.jpg


「最後の最後まで、お笑い犬で失礼しました!
 でもきっと来年もこんな感じ、きっとぜったい 」 by飼い主
[PR]
by nonkishokudo | 2008-12-31 21:11 | おしらせ


<< あけましておめでとうございます 赤い誘惑? ハッピーバースデーな日 >>